猫の感詰め。

アラフォーだけどアラフォーに見えない。

April 13 2024

🗓April 13 2024 11:40p.m.

 

🙁こんばんは。

 

😗きょうは、このあとブログ更新し終わったら

洗い物して、シャワーして・・・・・

 

😒まあ、いつもと変わらないローテーション。

 

😕そんな私、先月の生理のときから

ホルモンバランスがおかしくて

(10代の頃からだけど

ちゃんと毎月、日付が決まってくるわけじゃないし

こないときは半年以上だったり、

量も違ったり、生理痛も、ひどい月もあれば全然だったり)

 

😮‍💨もう、ね、メチャクチャ

で、来るときはだいたい、何かショックなことが

あったり、したときがほとんど。

 

 

😔産婦人科でも3年位前に検査したことあったけど

大きな病気じゃなくて、私の体のサイクルが

こんな感じらしい。

 

😒で、さいきんになってわかってきたことは

私実は、高校生の頃、女の子と付き合っていて

その時の自分は、すごくボーイッシュで

一人称も、「俺」だったことがあったんだけど・・・

 

20歳を過ぎた頃に、ある時、彼女が

😟「ゆねこは、やっぱ女の子だから」って

いつの間にか、男の人作って

フラレちゃったんだよね。

 

😭もう、ね、かなりショックでね

 

その頃のことが、

今でも心も体もとても

心地よかったから

忘れられなくて、

また、できるなら、女の子と恋したい!

って、思っていたんだけど

ある時に、スカイプでゆいぬと出会って

😔「ああ、自分は女で生きなきゃいけないのかな」

って思いつつ、髪も伸ばして

こうして、10年以上一緒にいるんだけど

 

なぜか

 

😩5年前、ある事件(実はゆいぬが私にDVした)を

きっかけに、私の中から、突如として

彼女と付き合っていた頃の私が現れるようになったんだ。

 

😔ゆいぬは、私が女の子と付き合っていたことも

ボーイッシュだったことも知ってるけど

 

😑「理解はしたけど、納得してない。」

 

って、私の事100%受け入れてくれてるんじゃないんだ。

 

 

😩さいきんは、頻繁に私のボーイッシュな

部分がでてくるようになってきて、

その度に、一人称が「俺」だから

ゆいぬが、嫌な顔するんだ。

 

で、生理が、1ヶ月に2回くるのは

ホルモンバランスが崩れてるって

ネットで読んで、カリウムを取ったりすると

女性ホルモンがしっかりしてくるとか

なんとか、私にはちょっと難しいことかいてあって

 

ただ

 

一つ言えるのは、女性ホルモンを

活発化させてしまったら、

ボーイッシュだった私がいなくなってしまう

 

🥲どうしたら良いかわかんないよー。

 

 

と、きょうは悩みつつ

半日を過ごしてました。

 

朝ゆいぬが出勤して

二度寝からの起床後
f:id:aoineko04:20240413233049j:image

🤤エビと豆苗のチャーハンを食べて

 

 

きょうは、夕方に、ゆいぬと

待ち合わせて、月2回のうちの一回目のまとめ買いがあったので

その前に、洗濯とかをして過ごして

出かける直前に、すこし頭痛くなって

熱をはかったんだけど・・・


f:id:aoineko04:20240413233537j:image

😟無さすぎ...

私の生理のときって微熱じゃなくて

もっぱら低体温なんだけど。

 

 

買い物先のスーパーでは

先にカートに詰め込んで

ゆいぬが来たときにレジへという

効率的な買い物方だったんだけど

その時、なぜかひとり買い物中

正面から、オジサンがタックルしてきた。

 

🥲泣きそうになったけど

それと同時に、ボーイッシュの私が出てきて

 

😡ブチ切れそうになった

 

気を取り直して

しばらくするとゆいぬもきて


f:id:aoineko04:20240413233936j:image

無事買い物終了

そんな合計金額 4999円。

😂おしい、あと1円。

 

家に帰ると
f:id:aoineko04:20240413234119j:image

😀ゆいぬが

なめこのペペロンチーノSPを

作ってくれたんだけど

(ただ本人が作って食べたかっただけ)

 

😂苦い

 

😗次回は私が作ることになった!

 


f:id:aoineko04:20240413234251j:image

😅とても苦くてしかたないので

紅茶を飲んだら、なんとなく落ち着いた。

 

😗そして何気なくやろうと思っていた


f:id:aoineko04:20240413234352j:image

🙄お気に入りのレトロゲーム

どこでもいっしょ

昨日から、ずっとこの画面。

(😥もう2日もこの画面出るくらいなら

もっとゲームさせてよ。)

 

さて、そんな明日は
f:id:aoineko04:20240413234636j:image

😐きょう買った食材を

個装しラップして、冷凍庫に

ぶっこみます。

 

😌明日が、14日で次のまとめ買いが25日なので

その日までの大切な食材たちです。

 

 

😶ゆいぬは、いつの間にか寝ちゃってる

 

🙁んー・・・少しでもいいから

ボーイッシュな私を納得してほしいのが

 

私の今一番の願いです。

 

😣それが、私なのですから。

 

 

 

😛んじゃ、また、次の更新でね! see ya next day!