猫の感詰め、

I meow you.

April 01 2024

🗓️April 01 2024 11:15p.m.

 

😀hi there? こんばんは〜!

 

😗きょうからブログ始めます。

(😅過去にも何度か始めて

しばらくしてからやめてしまってばかりで.......)

 

😬とりあえず1ヶ月という短い期間を目標に。

 

😳なんせ、今月下旬には自分の誕生日と

ちょうど1ヶ月後の5月1日は

お母さんの誕生日があるのだから...

いろいろかきたいじゃん?

 

 

そんな記念すべききょう第一弾!

 

きょうはlunchに和風スパを作って食べてから

f:id:aoineko04:20240401225920j:image

🤤キャベツとハムなのだ。

 

自宅アパートの下に咲いてた
f:id:aoineko04:20240401225825j:image

たんぽぽを左手に

 

歩いて、20分くらいのところにある

ジーユーに、キャンバススニーカーを

買いに行ってきたのだけど

f:id:aoineko04:20240401230037j:image

😯ついでに、ひとりお花見もしてきたw

 

😥けど

 

帰りほんの少し雨に降られ

いそいそ帰宅。

(😑ライフでの買い物でお肉も買って)

 

🙄で、カンジンなスニーカーの写真は

きょうはupしないで、次回のダイアリーでねw

 

家に帰ってきてから

だいぶ、本降りになった雨のなか

陽射しが何度かあったので

(狐の嫁入り) 虹を期待してたのに

 

😮‍💨けっきょく出現せず

 

dinner作り前にシャワーを浴びて

 

味噌汁や
f:id:aoineko04:20240401230523j:image

(😑わが家は、粉末タイプの出汁は

1年くらい前からやめました。

...私のこだわりではなく、内縁夫・ゆいぬです。)

 

メインの肉料理
f:id:aoineko04:20240401230904j:image

マスタード・ポークです

 

😅ほかに、冷奴やごはんがあったのだけど

きょうは、メインのみの撮影。

 

ゆいぬは、いつも、9:30pm前後に帰宅。

きょうも、それくらいでした。

 

😐️あしたは、朝がいつも6:30より1h早いんだとかで

もう寝ちゃった。

 

私はこれから、洗い物をしなきゃならない。

 

😧あ!

 

わが家はダブルベッドなのだけど

ゆいぬの寝相が悪くて私のオフトゥン

使っている。 本当いつも困ってます。

 

 

とりあえずまたのダイアリーのときにね!

 

 

😬see ya next day!