おっちょこちょいなネコ

誕生日を迎えた記念としてブログ名変更しました。(仮)

April 02 2024

🗓️April 02 2024 11:50p.m.

😄こんばんは~!

😣あぁ~もうすぐ3日に
日付が変わってしまう

😑まあ、寝るのはいつも
遅いから良いけど

😬みんなは何時に寝てるの?
what's everybody time sleeping?

😞私は基本昼夜逆転しているよー


😀そんなきょうは、
本当だったら金曜日に行く予定だった
実家に、先日Amazonで注文した
商品を実家に取りに行ってきたんだよ~!

😓早まったのは、金曜日が雨予報だったからなんだけどね。

😑そもそも
配送先指定を自宅じゃなくて誤って
実家にしちゃってね。


😬そんなきのうのランチは

だし粥と、
(軽度の小麦アレルギー(他にもある)なのだけど
ここ数日スパを食べ過ぎてしまい、
便通が著しく悪くなってしまって...)

写真にはないけど
小さなバナナ3本にしたところ
夕方、実家から次なる目的地である
錦糸町へ向かうなり、お腹空いちゃって..




えびっぷりというローソンさんに売ってる
これを買って店前で食べて小腹を満たしてました。


てか、先日の極端な暑さから打って変わって
いくらか過ごしやすい気候になったのに

😳こんな格好で来ちゃってモロ真夏やんw
Entries from 2024-04-01 to 1 day - 猫の感詰め。
(でも、これが一昨日言ってたジーユーで買ったスニーカー)

🥺身長低いの解りすぎる... 詰んだわw←


😄そういえば
錦糸町へ行く前に、慣れない地域密着型店舗の
お花屋さんでバジルの苗を購入したんだ〜

😅帰ってきてから家で撮ったんだけどウマく撮れなかった
(店員さんだったオジサンとても優しかった
「一番元気なヤツ選んであげるね」って。)


そして

錦糸町のtutuannaで買ったもの〜
15年位前にお母さんに買ってもらった
猫のソックスが



😧こんな感じで小さいながら穴が開いてしまったので
新しい、また猫のを購入するのと同時に
白いのも買ったよ




🤗ちなみにこれが実家へ受取にいったもの
(猫のガーゼケットと加湿器それからルーラー)


🤩猫のガーゼケットは、お母さんからの
少し早いBdayプレだそうな。thanksです。

😬あ!

🐱実家の猫のサラダです。アメショのオスで16歳。
わが家に来たのも、初めて会ったのも
16年前の今くらいの季節だったんにゃ。


錦糸町では、tutuannaも行ったけど
仕事帰りのゆいぬとの待ち合わせも兼ねて
だったんだけど、合流するなり
髪を切りに行ってしまったので
短い時間つぶしに、

🤗ゲーセンでチューニズムなり、ガチャガチャなり。

欲しかったやつ一発でget!!!


帰りにライフに立ち寄って
観光客ばかりの街を抜けて
(😅観光客はゆっくり歩いてて困るなぁ)




🙄スカイツリー単体も良いけどお隣の建物と
ツーショットもいい感じ。(しかもサクラ色)


😙家に帰ってきて、ひと休みしてから
シャワーを浴びてからディナーにしたのだけど
すっかり遅くなってしまい
今にいたっている。

そんな私たちは、
いつも同じメニューっていうことはなくて

きょうのdinnerは

手作りの鶏の煮物と、ライフで買ったお寿司


あと、ゆいぬは

🤤写真斜めだけどw トマトスパ。
(自分で作っていたけど洗い物は私ねw)


😶でも、ゆいぬ、スギ花粉症なのに
トマト食べて大丈夫なのかな?

私も同じくスギ花粉症だけど
上顎がメッチャ荒れてツラいので
この季節は、絶対食べないな。

😰それにバラ科の関連で
アーモンドももちろんのこと。


🙁さて、あしたは一日雨ということで
おウチで過ごすことにしよう。
(何事もないといいんだけど、
ゆっくりTverで動画でも見ようかな。)


😴んじゃ、またね~


😎see ya next day!!!